ブログでも始めようかな

こんにちは。幼いころからバレエ、新体操、ピアノ、書道、進研ゼミなど何一つ続いたためしがない人間ことフタ自動です。

Hatena Blogは「楽しく書けて、続けられる」とのことですが本当でしょうか。こういうのって続けられると言い切ってしまっても問題ないのか。続けられない場合も絶対あるでしょ。

人生で唯一長く続けていることが妄想とツイッターしかなく、現在はこの二つにかなり依存した生活を送っているので意識を分散させる狙いで試しにブログも初めてみることにしました。別に何も言いたいことはないのですが、なんとなく考えたことを文字にしておくのが癖になっているみたいです。マジで何も言いたいことはない。

この文章を打つために久しぶりにパソコン使ってるけどこのキーボードはタイピングがし辛い。平らなものよりある程度キーに高さがあるもののほうが好きなんだけど調べるとキーボードってすっごい値段に開きがあるんですね。安いものだと1000円代から高いものになると数万円まであるけどそんなに?そんなに差出るもん?こんなに種類あると逆に選びにくくて困るよ。キーボード一つ買うのに「キーボード選びの前に」「選び方のポイント」「主なメーカー」とか深堀して調べないといけないの大変すぎ。興味あることならまだしも全然興味ないし。でもこれ使ってると打ち損じも多くてストレスがたまるし使いにくくて手が痛くなってくるし絶対変えたほうがいいな。キーボードを使うのにストレスがたまるのにそれを改善するためキーボードを変えようと調べることでまたストレスがたまるこの感じホントいや。もうブログやめようかな。