キーボード買いました

こんにちは。
前回ブログ始めた瞬間もうやめようかなという気持ちになるくらいキーボードが使いにくかった上に代替のキーボード選びが死ぬほど憂鬱だったんですがやっとamazonで買いました。
エレコム ワイヤレスキーボード メンブレン式 フルサイズ ブラック TK-FDM106TXBKっていうやつです。リンクの貼り方とか知らないのでいないとは思いますが気になる方は検索してください。
なんか調べたところによるとキーボードには3種類あるそうです。

主にノートパソコンとかに使われてる薄いやつ。チャパチャパした感じの打ち心地で多分私が苦手なタイプ。疲れにくいって書いてあるけどほんとか?個人差ありなのかな。

よくあるやつ。たぶん会社で使ってるのもこれ。疲れやすいらしい。個人的にはちょっと高さがある方が打ちやすいので割と好きかな。カチャカチャうるさめ。安価。

よく知らんやつ。たぶん使ったことない。高い。機能性を重視する人におすすめらしい。体験タイピングしてみたい。こんなどうでもいいブログ書くためには絶対必要ないと思います。


私が買ったのは1,800円くらいの無線メンブレンだけど結構重さがあります。探せばもっと軽くて安いのとかありそうだけどなんか安すぎるのも不安だしとか思って安いけど安すぎない中くらいの値段のものを選んでしまった。
何事においてもそういうところがあるよ私は。1番いいやつじゃなくてもいいか……でも一番ダメなのにするのもなんかな。真ん中くらいにしとくかみたいな。こういう中途半端なことするのもう人生そのものって感じでほんとに嫌。
キーボード選んだだけなのに自分の人生のことまで考える羽目になってほんとにつらい。
でもこれ前のに比べたらすごい打ちやすくていいです。いい買い物したね。でもメカニカルの数万円のキーボードならもっとなめらかにタイピングできるのかな。そして洗練された川端康成みたいな文章になってたかもしれんし。
でもこれくらいが身の丈に合ってるのかもしれません。
まあどうでもいいんですけどね。

あとこれFire TV Stickが1,000円くらい安くなってたタイミングでついでに一緒に買ったんですけどFire TV Stick超いいですね。
今までアイパッドでHuluとか見てたんだけどテレビで見ると画面が大きくて見やすくて良いです。ますます引きこもりライフが捗ります。サンキュ。自分で買ったけど。
ちょっと前まで漫画は好きなのにアニメは色付き声付き動き付きと情報量が多すぎて疲れるという理由で苦手だったんですが最近はよく見てます。賭けグルイめちゃくちゃ面白かったな~。
今は進撃の巨人シーズン3のパート2が一番楽しみです。昔見てた時エレン怖くて苦手だったけど今見るとなんかめっちゃ頑張ってて応援したくなる。頑張れ!声優の人の演技がすごいんだよな。てかジャンが一番好き。
それとぜんぜん意味わかんないんだけどと思って挫折したおそ松さんも今回は楽しく見られました。当時自分が仕事をやめてニートだったから設定が辛くて見られなかったのかもしれん。そしてアニメに対して初心者すぎてかたく考えすぎてたところがあるから意味を求めすぎていたかもしれません。意味の分からなさを楽しめばいいんだね。あとNetflixのトゥカ&バーティーっていうアニメが超~~~~~~~~~好きな感じのアニメでほんとによかったです。最終回の一個前のエピソードで号泣してしまった。説明が難しい内容だけどほんとによかったです。絵も好きだし世界観が好き。昔ミュータントタートルズ好きで一生懸命見てた時の気持ち思い出す。ミケランジェロが好き。カワバンガ!てかこういうの子供のころからこのキャラが好きみたいなのあるのオタクっぽいななんか。推しメンという概念を持ってる感じがなんかオタク。みんなこんなもん?
全然関係ないけど子供のころアルクの幼児英語教材みたいなのを繰り返しよく見てたんだけど英語版桃太郎がめちゃくちゃすきでもう一回見たいのに全然ネットとかに落ちてなくてつらい。なんかビデオ一本の中にいろんな英語の勉強用の映像があってその最後のほうにあったような記憶なんですよ。雉が歌で桃太郎をしつこく鬼が島にいざなっていたのが印象的だった。原作にそんな設定あった?きびだんごもらうために歌まで歌うとか雉必死だな。なんか絵もめっちゃ怖いんだよね。あ~~気になる!もっかいみてえ~~~~!

なんかどうでもいい話しちゃった。まあ雑記だからいいか。
おわりで~~~す。